見出し画像

6/8 ゆる日記△

今日は彼氏君とお出かけ日。
まさかの高校の制服姿で。

私達の出会いは専門だったし、高校時代は制服デートなんてしたこたねえという2人なので、
着ちゃいました。

最初は犯罪臭がして(笑)色んな意味で心臓バクバクだったのですが、中盤くらいから慣れてきて、楽しく過ごせました。

ショッピングモールで服見たり、スタバのフラペ飲んだり、一緒にご飯を食べて「もし高校時代に会ってたらこんなだったのかな〜」と言いつつ遊んできました。

しかし身体は22のままなので、ふくらはぎにしっかりバンテリンを塗りましたとさ。

今日は眠いのでこのへんで。


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?