まだ冷静で意識のあるうちに記す

かなり精神的限界だったみたいで、病院から処方されているユーロジン2mgを50くらい飲みました。10年以上ぶりか。
ベンゾ系睡眠薬なんですが、経験上からまぁ吐くだろ。苦いしキモいし不快
吐かずに効いたとしても明日目覚めるでしょう。ユーロジンより強い薬はあるし量もあるけど、それでも生きねばならんので……それくらいの調整はするわ。向こう見ずなオーバードーズはしないわ

なんか構ってちゃんなので、アクセス数の少ないnoteにこっそり書いとく。

目が覚めたら無事でしたと記しておきます。心配しないでいいと思う。
死ぬような量やないもん

精神状態おかしいのは私が弱すぎるだけやもん、かなり気を張っていたけどすべてが切れた


なんでこんなめちゃくちゃな人生になったんだよ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?