見出し画像

しんら〜い♡

信頼は
相手の力なのか?
自分の力なのか?

正解は、自分の力♡

実は、この世界、相手には1mmも力が無い

だから、相手を信頼するのは私の力だ

あぁ、こんなにもシンプルで大切なことに
今日気づいた!

疑って、疑って
裏切らせたのは私の力だった

信頼して信頼して
肩の力を抜いていこう

思いの力は計り知れない
思ったように、そのように、世界は紡がれていく

バイオフォトンが創るこの世界♡

もう、完全信頼
1mmも疑わなくていい♡

将来、悪いことが起こるかもって?
そのために、対策打たなくちゃって?

そうかもしれないけれど
それは今に無い

今に無いものに、自分を巻き込ませる暴力
こんな思考の仕業には
もう、騙されないよ笑

私には、最高の良い事しか起こらない
流れを、信頼して
安心安全の世界で緩やかに生きていく

もう、言葉も必要無いぐらい信頼しているよ♡

Release♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?