見出し画像

The Rocksのスタバ(シドニー)

りりーです
前回こんな記事を書きました

本当はローカルカフェに極力行きたいのですが、作業したい時とアイスラテをいっぱい飲みたい時はスタバに行きます笑
最近みつけておきにいりのThe Rocksにあるスタバをご紹介。

The Rocksはオペラハウスの向かいにあるエリア。


美術館Museum of Contemporary Artの近くから見える景色


伝統的な建物がいっぱいあって町並みがきれいです


週末はマーケットで賑わっているようです


The Rocksのスターバックス外観

そしてこちらがThe Rocksにあるスタバ。元々ある建物を残しているようで、店内の床もモザイクっぽくてかわいかったです。

ここのなにがいいかって、みて!ガラ空きなんです。笑 シティのほうはだいたい座れないもんね。

一階、入り口の近く


食べ物は日本のほうがおいしそうな気がするんですがどうなんでしょ。


2階席。前の人が残して行ったゴミあるところにすわっちゃった笑

実はここ、2階もあるんです。3階もあるみたいだけどわたしが行った時は上に上がれなかったようで、客席が実際あるのかどうかは不明。

めちゃ読書はかどりそうじゃないですか??

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?