見出し画像

禁煙日記リターンズ - アメスピのサンプル届く

禁煙手帳的には7週間目に入りました。
吸いたいー!ということはそこまでないのですが、引き続きうつっぽい状態?はつづいていてやっぱりこの怠さ、やる気のなさはタバコを吸えば解消されるのではないか、という悪魔のささやきは続いています。

そんなある日郵便物が!

アメスピのサンプルタバコが届きました。2回目なのでパッケージを見てピンときました。以前キャンペーン・イベントに参加した際に住所等を登録していたので、忘れた頃に届くようです。

もともとアメスピユーザーじゃなかったということもあるかもしれませんが、心揺さぶられることもなく、送ってくんなよ!などと思うこともなく、平穏にやりすごしました。家族がざわついたくらい。
会社の同僚にプレゼントすることにします。

体調回復のために考えていること

この感じの体調?メンタル?のままだと仕事に支障がでるので、どうにかせねばってことで以下を候補に考えています。

ヨガorピラティスに通う
比較的通いやすい場所にあったので体験でも行ってみようかと考えています。

フィールサイクルに通う
暗闇の爆音の中するエクササイズらしいです。これはこれですっきりしそうではありますが、タイプ的に合うのかどうなのかなーとか思ってるのでこれもまずは体験に行ってみようかと思ってます。

読書タイムを設ける
最近、スマホ老眼のせいもあり読書量が減っているのを痛感していて、インプットが減ってるし、小説に没入する感覚とかもあまり味わってないのでカフェ等々で強制的に読書タイムを作り思考を活性化したいなと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?