ADM治療2回目 - Day1

前回書いた通り、本当に突然決まったのでレーザー照射前の写真が全くありません…

1回目の治療では照射前30分〜1時間に麻酔シールを貼っておく必要がありました。
ですが、今回は保冷剤で両頬を1分ほど冷やしてすぐ照射という簡単な流れになりました。

ピコレーザーで強めの出力1周と少し弱めで1周しました。
照射中と照射後共に痛みの感じは前回と同じくらいかな?と思います。

照射して帰宅後の写真です。

画像1

画像2


帰宅後に普通にお風呂に入り、洗顔もしました。

Qスイッチルビーレーザーよりも傷痕がかなり軽度という印象です。

夜はまだ少しひりひりしていましたが、翌朝には全く痛みは残っていませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?