ADM治療1回目 - Day4

微妙に皮が剥げかかっている箇所が出てきました。

画像1

画像2

少し気になったのですが、照射跡の色が薄いような気がして調べてみました。
レーザーは深層の部分より表層の方により反応するので、奥深いものはカサブタにもならないという事があるようです。(なるほど)

左側の下方に濃い照射跡がありますが、これはおまけで照射してもらった薄いシミでした。
やはりADMが深層部分にあるので、ただのシミよりも薄い跡になっている可能性があります。


そして、今日は人と会う予定があったので、気持ちコンシーラーをのせてみました。

画像3

画像4

照射後の初メイクという事になりますが、やはり照射跡の部分はリキッドタイプだとガサついて見えましたし、まだまだ隠すのは難しい気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?