見出し画像

Kindle出版への道

昨日思わせぶりな投稿をしたのは、自分の甘えから逃げ出さないための予防線でした。

今までの私は、黙っていたらきっと逃げ出してしまう、どうせ誰も読んでくれないからやらなくてもいいやと、何もしないで諦めてしまっていました。
でもせっかくの決意を諦めてしまうことだけは、絶対にやってはいけないと思い、縁起のいい日を選びゲンを担ぐ意味も込めて、今日7月1日に発表しようと決めていました。

2024年7月1日は、「寅の日」「月徳日」「母倉日」「天恩日」の4つの吉日が重なる、スーパー開運日です。「お金にまつわること」や「未来の豊かさにつながること」にご利益があります。

寅の日は使ったお金も「すぐに返ってくる」金運招来日ともいわれ、お金にまつわることは大吉なので、金運アップにつながる副業や新規事業などを始めるには最適な日なんです。

この「寅の日」だけでもワクワクするのに、天恩日という「天の恩恵を全ての人が受ける日」も重なっているなんて、最高の開運日です。

自分自身の成長や幸せへとつながる行動も良いとされるので、新しい物事に挑戦したり、挑戦新習慣のスタートの日として選ぶと良い結果が期待できます。
なのでこの力強い最強開運日に私は、

Kindle出版に挑戦することを宣言します‼️

正直言って、まだ何も決まっていません。
不安な気持ちしかありません。
でも、今年私はKindle作家デビューをすると決心しました。必ず達成します❗️

何だかわかんないけど、おもしろそうだと思ってくださる方がいたら、そっと見守ってください。
そして時々「見てるよ」とリアクションをしてください。

これから進捗状況をアップしていきます。
どうぞよろしくお願いします🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?