マガジンのカバー画像

質の高いオンラインサロンの作り方 7Step

8
DMMオンラインサロンを開設して約1年半。 無名の私が、オンラインサロンをきっかけにたくさんの変化を遂げてきました。 DMMさんからも質の高さを褒められる用になるまでに失敗したこ… もっと読む
STEP1は無料公開 STEP2〜7は有料で公開しています。   まとめて読みたい方には、マガジン… もっと詳しく
¥3,500
運営しているクリエイター

#リリィマッサージ

Lilyのプロフィール

初めまして。 セルフマッサージ専門エステティシャンのLILYです。 エステティシャン歴15年。…

リリィ
5年前
17

Step1 質の高いオンラインサロンの作り方

1.自己紹介はじめましてLILYです。 私はセルフマッサージ専門のエステティシャンとして活動し…

リリィ
5年前
12

Step2 準備8割。質の高さは準備で決まる。

1.準備についてオンラインサロンを始めるにあたって大切なことは、「オンラインサロンに関する…

300
リリィ
5年前
3

Step3 超重要!サロンの質はメンバーで決まる。集客方法とそのコツ

1.集客準備オンラインサロンを開くと決め、会社も決めたら、次にすることはオンラインサロンを…

980
リリィ
5年前
2

Step4 始めが肝心。私が小規模サロンから始めて成功した理由。

1.小規模オンラインサロンを作る利点私はDMMさんからアドバイスを受け、30人から募集をスター…

600
リリィ
5年前
2

Step5 主体性を持つメンバーに育てる。〜メンバーを巻き込み、退会率を下げる〜

1.どうやってメンバーを巻き込んでいったのか今回のテーマは「メンバーを巻き込む」です。これ…

980
リリィ
5年前
4

Step6 長く続くサロンのコツとは?〜仕組み化する〜

1.仕組み化についてオンラインサロンを運営するにあたって、実店舗のエステサロンでいうメニュー表のような、決められた枠があると便利です。「今日は何を投稿しよう」と気分によって変えるのではなく、仕組みを作り、それに従ってサロンを運営することをおすすめします。 今回はその仕組み化についてお話しします。

有料
600

Step7 オンラインサロンの新たな可能性

1.新しい価値を創造する私がオンラインサロンを始めた時は、こんなにも楽しく、色んな可能性を…

600
リリィ
5年前
3