見出し画像

レジドラゴVSTAR デッキ解説

割引あり

こんにちは、リリーです。

今回はナイトワンダラーで強化された【レジドラゴ】について解説します。
非常に強力なデッキであるというのは周知の事実かと思いますが、WCSに向けて練習している中でも桁違いの破壊力を発揮していました。

そんな中でいおりさんから自主大会で使用する【レジドラゴ】のリストについて相談のDMがありました。
自主大会で使用してもらうのは良いデータが採れそうだと思いリストを渡したところ、優勝していました。おめでとうございます!



軽く自己紹介

完走以上の成績を残した大型大会

CL京都2019(7-3 レシリザ)
PJCS2019(7-2 化石ゾロアーク)
CL横浜2021 Top32(Day1 6-1/Day2 4-2 ドンファン)
CL愛知2022 (7-2 フュージョンミュウ)
CL京都2023(Day1 7-2/Day2 3-2 ルギア)
CL愛知2023(Day1 8-1/Day2 drop ロスギラ)
PJCS2023 Top64(Day1 8-2/Day2 2-1 サーナイト)
CL横浜2024 Top16(Day1 7-2/Day2 4-1 サーナイト)

入賞したシティリーグ

2019 Top8 ピカゼク
2020 優勝 三神ザシアン
2022 Top8 ムゲンダイナ
2022 Top8 リーフィア
2022 優勝 れんげきウーラオス
2022 Top4 フュージョンミュウ
2023 Top4 レジギガス
2023 優勝 フュージョンミュウ
2024 優勝 サーナイト
2024 優勝 アルギラ
2024 優勝 ピジョリザ

普段は高田馬場や秋葉原で活動しています。

最近YouTubeも始めました。
自分もまだまだ未熟ですが、視聴者の皆さんと一緒に初心者〜中級者から上級者になれるように動画投稿をしていきます。
是非応援よろしくお願いいたします。

※随時追記予定です

レジドラゴの長所

ここから先は

5,425字 / 6画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?