見出し画像

レジドラゴVSTAR デッキ解説

割引あり

こんにちは、リリーです。

今回はナイトワンダラーで強化された【レジドラゴ】について解説します。
非常に強力なデッキであるというのは周知の事実かと思いますが、WCSに向けて練習している中でも桁違いの破壊力を発揮していました。

そんな中でいおりさんから自主大会で使用する【レジドラゴ】のリストについて相談のDMがありました。
自主大会で使用してもらうのは良いデータが採れそうだと思いリストを渡したところ、優勝していました。おめでとうございます!


軽く自己紹介

・大型大会(CLまたはJCS)
Top16,32,64 入賞
Day2制 Day2進出 2回
Day1制 7勝2敗 2回

・シティリーグ
優勝 6回
Top4 2回
Top8 3回

WCS2024日本代表

普段は高田馬場や秋葉原で活動しています。
一度引退をしたものの、なんだかんだでポケカを始めて5年が経ちました。

最近YouTubeも始めました。
自分もまだまだ未熟ですが、視聴者の皆さんと一緒に初心者〜中級者から上級者になれるような動画投稿をしていきます。
是非応援よろしくお願いいたします。

※随時追記予定です

レジドラゴの長所

ここから先は

5,433字 / 6画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?