見出し画像

38歳目前にして...012




『38歳から絶対やっておくべきこと』  著 田中和彦

読みました。


来月で38歳を目前に、なんといいタイミングで出会えた!

著者の出世ぶりだけを想像するとすごいやり手お仕事マンなイメージをもちますが実際にはいろんな葛藤のなかで成長されたんだなぁと感じました。

私自身が、お金、離婚、転職、働き方、キャリア、人生について頭に貼り付いて考えまくった2年半があり、

これからの私の人生どうしていきたいかに向き合い、3歩くらい踏み出した今。

外へ出たい✖️調整できる✖️まとめるべきの重なりを目指す!

仕事中心、子供中心でなく私の人生中心。

時々バランス崩れてもいいじゃん。

突っ走ったっていいじゃん。

私がいなくても大丈夫だけど必要とされる私。



"38歳はまだ人生の夏。これからが本番だ"
38歳から絶対やっておくべきこと


#38歳から絶対やっておくべきこと #田中和彦 #ワーママのキャリア

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,617件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?