見出し画像

家族集合...014

昨日に続き子供応援団の日でした。

強い相手との対戦だったので、勝利は難しいことはわかっていましたが、子供たちがなんだか暗ーいムード。

試合も終わり、何かあったか聞いても「いつもこんなもん」だって😅

そしたらいつも通りのプレーができたのか?よくわかりませんが、高校生活の部活が終わりました。

とっってもあっけなかった💦

夜は子父(元夫)も来て、夕ご飯。

みんなで最近の出来事なんかを報告しあいました☺️

離婚してからも月に1、2回は家族でご飯を食べる、そんな形。

#高3  #3人の母 #ワーママ #応援団

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?