見出し画像

ハッピーバースデー...028


トゥーミー

38歳🎂

今日は有給をとり

友人とアウトレットに

断捨離しすぎて服がなかったから買いたかったのですが

結局子供の服が中心になってしまいました

母あるある?

でもここ最近は高3長女、中2長男、私で服を着回せるので

共有のTシャツも買えました


夜は元夫が誕生日のタルトを買ってきてくれました
(ここ何年も誕生日ケーキはタルトにしてもらってる)

何も打ち合わせなしで買ってきてくれ

私もたまたま夕ご飯は多めに作ってたので元夫も夕食を一緒に

子供たちも近況報告してました


#誕生日 #新しいかたち #離婚家族 #シングルマザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?