見出し画像

良いグランディングしていますか?・・・

良いグランディングって何でしょう

次元上昇している今 基礎体温が上がったり 体の痛みがあったり もんもんと満足感を感じていたり・・・
あると思います


そんなみんなに
"良いグランディングを紹介したいと思います

何かいろんなものを
「欲しい・欲しい・・!」はグランディングが出来ていない状態
今のことをちゃんと見ないといけない

良いグランディングは
「みんながどれほどに人生で「人に優しくしたか」思い出してる時
私の人生の全てで優しくした瞬間を持つ
今を見て満足して「もっと・もっと」ってならないこと

これが良いグランディング状態です


誰かを批判して「私は全て正しい!」となっている時
それはサバイバルモードで 恐れが隠れている

これは良いグランディングの状態ではありません・・・


みんなが
人に優しくした時を思い出して良いグランディングをしましょう


最後までありがとうございます

りりこ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?