見出し画像

🕛究極の人生の分かれ道..!? ”妊娠トライ”するか否か..子供がいてもいなくても、それぞれに別の幸せがある故に....

🕊

一気に寒くなりましたね。

こんにちは。

ホットミルクを注文したのに

ヴォッカミルクがきました、時刻は13時すぎ。w

今、マウスピース矯正しているから

私の滑舌が悪かったかな?ま、

アイスでもいいかぁ、と一口飲んだら

お酒でびっくり。笑

流石にお姉さんに変えてもらいました。

ヴォッカ??昼から??って

少し不思議に思ったんです、と

言われて、二人で爆笑。www

朝からピラティスも

できたし、

心地よい昼下がりです。

寒い午後に飲む、ホットミルク美味♡w

秋が深まり冬へと入ってゆく今の季節が大好きです。

さて、

前回の記事、大反響でした..

そう、

30代〜40代

考えますよね。

慌ただしく過ごしている間にも

tiktok時がすぎてゆく...

その中で、

「今決めないといけないこと」

#妊娠問題

#出産問題

#ライフプラン

しかも、自分で決められることでもないわけで...

とはいえ、自分がどうしたいか、の意思決定

そのものは、やっぱりきちんとしておいた方が

良いわけで。

語りましょう。

🕊

✉️

結婚どうするの?
子供は?
ずっと一人でさびしくないの?
この先、わたし恋愛できるの?
今のままで大丈夫なの?
仕事は?


ってもう一人の自分からの質問攻めすべてに
「???」で答えられないし
泣きそうになるくらい責められている気持ちに
なる。

もしこれ他人に口に出して言われたら
ブチギレてしまう。」

🗝

🌘

ここから先は

5,467字

売り上げの一部を、支援が必要な子供達のために活動する団体に寄付させていただきます。一年の終わりに、ノートでご報告致します。

▶︎▶︎このマガジンを購読してくださった方には▶︎▶︎ 🗝LiLyに直接届く「お悩み相談用」 会員限定のメアドをお伝えします (固定されたトップ…

匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合っているから絆が強い、日々を共に支え合える女友達ができます🗝 ここにいる方々は、びっくりするほど、誰もがとても優しいです。

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名…

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)