見出し画像

ダマすとかグルとか...1番のリベンジは...🌹

ハロー、メローなマンディ✨

夕方。もうすっかり涼しくて、

カフェのテラスに娘といるよ。

隣で娘は漢字ドリル。私は保健室。

流れている90sHIPHOPで

踊りながらそれぞれの持ち場。w

愉快な母娘なう、だよ。みんなはご機嫌いかが??

▶︎▶︎▶︎ バタバタご飯だお風呂だお散歩だ、とやっていたら

あっという間に23時に。最近メンズのシャンプーを使い始めた

息子からミントの香りがする。窓からはヒンヤリ心地よい風。

やっぱり、大好きだ、秋。

お便り、ご紹介します🙋‍♀️

去年、「沼」というワードが保健室でも流行ったのですが、

その「 #沼恋

付き合っていないが仲は良く、しかしよくわからない男

ここから先は

5,201字 / 1画像
匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合っているから絆が強い、日々を共に支え合える女友達ができます🗝 ここにいる方々は、びっくりするほど、誰もがとても優しいです。

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名…

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)