マガジンのカバー画像

🗝会員制オトナの保健室

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名で、 リアルな悩みを相談できる場所。 私… もっと読む
匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合ってい… もっと詳しく
¥700 / 月
運営しているクリエイター

#結婚

𝙽𝚘𝚠 𝙸’𝚖 𝙶𝚛𝚘𝚠𝚗... 𝟸𝟶𝟸𝟶..𝟸𝟶𝟸𝟷..風の時代へ。…

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

104

夕方の... ✞ 保健室。

⭐︎ ✞ ⭐︎ 私たちは ほんとうに、 成長すること 学ぶこと 魅力を増すこと 経験すること …

𝕃𝕚𝕃𝕪
7か月前
56

sos.決断力⚡️

🕊 同じ悩みで 数年間モヤモヤしている わたしには 決断力が足りないのかな..? そんなお便り…

𝕃𝕚𝕃𝕪
8か月前
35

「いつか何者かになりたくて」

🎂 「誤解」していたなって。 誤解:誤って理解していたこと 理解する気がなかったともいえ…

𝕃𝕚𝕃𝕪
11か月前
46

別れの途中と、ほんとうのさようなら。

16歳の時にね、  FLのホームステイ先のおうちで しゃがみ込んで泣いていたことがあって。 …

54

彼氏もいない状態が二年前、結婚して、その後。

🌙 東京は昨夜深夜から 久しぶりの雨。 暖かい春の日差しから 一転、冷たい雨の土曜日。 ど…

44

sos[大切な人が自分の手からすり抜けてゆく]

🌹 おはよう。 目覚めたら、 「たすけて」 ってメール。 大切な人を 失いそうな時ーーー もしこれが 身体のことなら.. 救急車をよんだ ほうがいいかも… って、 それくらいの 痛み、鋭い痛み.. 「心」からのsos. お返事 書くよ 今すぐに。 まず、 この曲聴いて。 「僕ら 見つけあって たぐりあって 同じ空」 https://youtu.be/-n790YakYKc 辛すぎる時、 私はJPOPに 救われる。 アンダーグランド好きだけど、 あまりに浸ると

sos.恋愛対象に入らず自信喪失...

緊急sosが届いているので ピンポイントアンサーします💉 keywordは「タイプ」 他人の それに…

55

人生は実験。 be a fearless gal.

🌙 毎朝7時頃、私は家の外に出るのね。 水をね、買いに出るのねコンビニに。 今朝は、春み…

47

続:動物的本能と... ▶︎▷子供を持つか持たないか。

✉️ 「わたしは子供はどちらでも いいというスタンスで お母さんになる人生も お母さんにな…

46

Re:女友達とすれ違う恋バナ、焦りと諦めと...

🌙 🌙 2度目の3連休、ラストナイト。 みなさま、いかがお過ごしですか? もうベッドの中か…

63

✉️【結婚すら見えないのなら別れたい、と思うけど、その理由は実は結婚ではない、と…

🌙 新月あけて金曜日、 週末へと繋がる夜、 みんなはどんな気持ちで どんな場所で、過ごし…

41

▶︎▶︎sos「離婚は避けたい・しない・結婚末期」

こんにちは!月曜日☀️ やらなくてはいけないことが スピーディにこなせずに うなだれる時…

51

失恋。 結婚プレッシャー。 June.

おはよう。ものすごい勢いで原稿を書いて、入稿して、 引越し作業をしていたら、微熱が。薬を飲んで早寝して、 目覚めたらここは、霧雨の東京。 そうだよね、6月だもん。梅雨が近いね。 て、え? もう入った? 知らずに生きてる、急ぎ足で、日々を。 早起き娘は自分の机で絵を描いていて、 先ほど目覚めた息子はベッドの上でマイクラしてる。 まだ少しポーッとする気だるいカラダ、 でもとても穏やかな日曜の朝、 やっとここに語りにこれて ハーッ♡て嬉しい気持ちで コーヒーを