愛宕神社から青松寺


青松寺の龍

トラビスジャパンのYouTube見てたら
愛宕神社が出てきまして
随分お伺いしてないなぁと
散歩で来ました

いつもなら
この青松寺から愛宕神社へといきますが
今日は東京タワーを最後にしたくて
逆に廻りました。

愛宕神社では
にゃんこさまがいて
青松寺はポンと空 突き抜けて

気持ちよく

7、8年前 沢山迷いまくってたときに
よくこちらに来てました

で、今は迷いではなく

いろいろ終わって
気が抜けて

どうしていこうかな?

で来てます。
これも気の迷いといえばそれまで





逃げてきた中3娘は元気に大学生になり
妻になってと呼んでくれた人と別れて
今 ひとり

楽しいことをすればいいだけなんだけど(笑)

で また作るのだけど


なんか日々に追われてるような


念願のデビュー決まった彼等は
忙しくて
こんな感じはないんだろうなぁと
これまたどうでもいいことを考えてます

私は随分と戦うような日々だったから
もう終わりでいいのだけど
生き物としての私は
あと少し
もう少し
と言い続ける

体と心が納得するように
気が晴れるまで
出来るだけ身体を動かそう


フォレスト・ガンプみたいに
納得するまで走ればいいのかもね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?