強くある 在り方

強くある ってなんでしょうね


滝沢秀明氏がジャニーズから退社とみました。
嘘かほんとかはわかりません。

ここからは似た道を通って自分を罰するように会社を辞めた私の推測。

彼が就任してからかなりジャニーズの体制はかわったと思います。

変えたあとの風当たりの強さは生半可なものではなかったでしょう。

たぶん、そこは彼には想定範囲だと思います。

ここからは私の推測。

問題は変えたことによってはみ出さざる得なかった者たちが必ず出てきてしまう。

その受け皿を考えないわけにはいかないでしょう。
彼にはそれを用意するだけの人脈と資金があるでしょう。

彼の対応をちょこまかと見つければナントナクそうなんじゃないかと

できることなら私も用意したかったけど、私にはそれを用意する人脈も資金もなく
自分罰して辞めちゃいました。
(会社の株とか役職とか用意されたんだけど、今じゃただの事務員です)

私に度量がなかった。
ただそれだけのこと。

滝沢氏にはそれがあるからできるんじゃないかと(私のそうであって欲しいという願望)

トラビスジャパンのデビューまで相当な無茶したんじゃないかな

今までのジャニーズならあのスピード感はなかったはずだから


滝沢氏 応援します。
トラビスジャパンも応援します。


でね、人の強くある在りかたって
いろいろあるよねって(笑)


私は…

百戦錬磨の部長さんになりたいわけじゃなかったのよ

アマゾネス扱いされるようなそんな人になりたくなかったんだよ

ん?それでも私は少しの間誘拐犯になったからアマゾネスなんだよね
なりたい自分にはなかなかなれないね

私の強くある在りかたってなんだろう

アマゾネス?問題処理専門?

なってわかったのは
自分がストレスに弱い女って性を持ってるってことだけだったような……


弱味がわかるのも強くある在りかたを知るひとつかな


またいろいろ書いていこう。


あとひとつ。

元旦那さんが結婚しました。
やっと私自由になれました。

私が先に結婚したら
あちらがまた鬱になって……

元旦那さんが勝手に浮気して
勝手に浮気相手と
元旦那さんから別れて
その浮気相手が
1ヶ月しないで他の人と結婚して
ショックで鬱になって大変だったのよ
わたし(^_^;)

で、離婚してから
なかなか自分が先に結婚するのが怖かったのね

子供たちが大変になると思うとね

離婚して子供を残さざる得なかったのもそこだった

父親自殺なんて
子供たちに背負わせたくないから

それなら

自分勝手にママが出ていった

そっちのほうが楽だと思った
まぁ、それはそれで辛かったけど
今は過ぎたこと

元旦那さんが娘を虐待して私のもとに逃げてきて私は少しの間誘拐犯になりました。
民事でそう訴えられたので


そんな彼は
とある会社の偉い人だったりする


今でも
彼にはあっかんべーして
後頭部をスリッパでぶん殴りたくなる!!

でも
御幸せに~

もうこっちに来ないでね

強くある在りかた?

12年私耐えたなぁ(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?