ざ は在宅勤務 で大豆田とわ子

今日は在宅勤務
だけど、暇すぎてネフリで大豆田とわ子です。

大豆田とわ子と娘の会話を真似するテンボ感で、自分の娘と話をするのです。

娘がそんなテンボ感が好き?というか
憧れなんでしょうね(笑)

パパに殺されて
パパを殺人犯にしちゃうから

と逃げてきたあのときの娘とは違うなぁと
この前改めて思いました


もう大丈夫かな~


もう手を離していいかな?


殺されちゃうパパと娘は
息子と一緒に
年末旅行にいくそうで


私はまたちょっと荷物がおろせた


殺されそうになっても親子らしい(笑)


私はとりあえずひとり自由で?
あ、にゃんこさんが一人付き添ってくれて

そんな感じかな


大豆田とわ子のように
社長でもなく
ただの一般事務員なのが有りがたく

あの時
部長にならなくてよかった(笑)

誰かの妻にもならなくてよかった


おかげで娘は奇跡の回復
どんな顔して逃げてきたのかも
忘れてる


苦労はしないほうがいい

努力が苦労になるなら
しないほうがいい

人に優しくありたいなら
苦労はしちゃいけない


抗えないものがきて
自分殺して生きてくのが苦労なら
私は苦労から逃げ出したんだな

まっ、いろいろある



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?