見出し画像

スターウォーズ 6

画像1

スターウォーズ 6 ジェダイの帰還

を観ました。

戦闘シーンが長いです。

飛行機のデザインが良い。

チューバッカ大活躍してるのに、なんとなく良さが伝わりづらい。(ハン•ソロはモテそう)

以下ネタバレありますが、読みたい方はどうぞ。

一応書いておくと、

ジェダイであるオビ•ワン•ケノービが知らないうちになくなっていまして(いい男だっただけに惜しいです)、ルークが修行積んでジェダイになりました!

レイア姫も天衣無縫というか。

ジャバが倒れた時、部下だった兵たちが、嬉しくて泣いてました。ジャバひどかったから。そこも描いてるのはいいとおもいました。

ダースベイダーが…善の心で倒れました。

「愛していたと…。」

😢

帝国軍のトップも…。怖かったです。

勝てば官軍。コグマみたいな人たちも、みんなでパーティーして大団円です。

一応、時系列ではラストだとおもったら、7、8と続き、ラストエピソードの作品だそうです。

作品はまだまだ続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?