見出し画像

エンジェルナンバー☆7777

Lilyです🕊 

初めましての方へ、私のプロフィール です。

ゾロ目の数字、エンジェルナンバーって言うやつですかね、笑。私は腕時計は長いことデジタルですが、家の時計はアナログ。最近、外出する機会も少ないし、また私は極端に注意力が低いし、目も悪い。一般的な方より数字に出会す頻度が少ない気がします。

そしたらですよ、私のお誕生日付近、鳥の羽が道路に落ちていたのを目にしたのです。縁起が良いと聞いたことがあったので、ふうん♪といった気分だったのですが、その後、スーパーでのお会計がなんと7,777円でして。思わず喜んでしまいました。

早速、この数字を感じてみよう!そうすると私の直感が示したのはスロットマシーンからコインが溢れてくる映像でした。なんとゲンキンな。気を入れ替えてGoogle検索です。

あなたは本当〜によくがんばってきました。あなたの守護天使たちがとても褒めていますよ。これまで一生懸命努力してきたあなたにご褒美があるそうです。そう、ついに!あなたの望みが叶います!!これから大きな奇跡が起こります。宇宙からのプレゼントとして感謝の気持ちで受け取ってください。

まぁ!素敵なメッセージ。嬉しいですね。ゾクゾクワクワク、何ともむず痒い感覚。この先どんなハッピーなことが起きても良いように、待ち構えていようじゃないでしょうか。

そしたら旦那氏が、今日の買い物はみんなでした訳だし、この数字の偶然は俺にも関係あるよねー!?と便乗してくる気満々でしたが、信じたもの、ワクワクした者勝ちと言うことで、笑。どうぞご自由に感じてみて頂ければと思います。

このワクワクしたハートの感じ、何に似ているかな。恋?何だろう。そして自分の守護霊様?エンジェル?ハイヤーセルフ?何かに守られているっているっていうこの安心感もいいなぁ。こんな感覚でいる時は良い波動に決まってる。

忘れないようにもう少しこの感覚を感じ切ってみようと思います。

私のスピリチュアルのお師匠さん、みちよさんがYoutubeに動画を投稿されていました。ご紹介まで。

その後意識してみると、ゾロ目の数字には割と出くわすものですね。数字からメッセージを読み取るのも楽しいものですね。

愛をこめて、Lily

🕊プロフィールはこちら
🕊カウンセリング(個人セッション)はこちら
🕊ブログ(お知らせ等)はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?