見出し画像

プレゼントは情報! ラヴィット!

今週は毎日気になる、、、そう ラヴィット! のMCは誰なのか。on timeでは見れないがとりあえずyahoo ニュースなどでチェック。

なんとなく木曜は屋敷かな?と思って、友達にも「明日やっしゃんMCちゃう?」と水曜日にラインしてみたり、謎の推測とその共有。

でもノンスタの石田さんもそろそろ帰ってくるぞ?石田さんがMCかな? でも 「おかべろ」とかの様にそっと支えるポジションが石田さんは合うか?など勝手に推測とその共有。 友達も「そっかーそやな」と同意。

木曜日当日やっぱり屋敷がMCや。偉くなったもんや。ほんでノンスタ井上はずっと出るんかい!ええけど。 レギュラーちゃうかったんや、そやそやと改めて思い出す。

ふと目を通したyahooニュース、「メンバーに恵まれ屋敷のMCもよい!」

あと

「通勤途中の車で見ました、おもしろい所で笑ってしまい

隣の車を見たら、隣の車中でもラヴィットを見て同じ所で笑ってました!」

そんなに結構密な感じであちこちで国民はラヴィットみとるん!?

「嶋佐さんはまだ体調が本調子じゃないのかな?」←なんか心配されてるw

チャンカワイもJPも、おもしろかったw最高。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?