見出し画像

noteさんに伝えたい、スキの話。



どなただったか忘れてしまったんですけど、(多分ログインせずに読んだ)
履歴にも残ってなくて、紹介できないのが悔しいのですが、
記事の最後にすごい丁寧なAAの飾りとともに、
「アカウントがなくてもスキができます!ぜひよろしくおねがいします!」
と書いてあったんですね。

そこで初めて知ったんですよ。たぶんサイトの作り的にnoteさんポップアップとか好きではないかなと勝手に思ったんですけど、noteを書く人も読む人も知らないし、知ってほしいなと思ったので、もっと広めてほしいです!

いただいたサポートは、note・動画制作・音楽制作などの創作活動に充てていき、今後も続けて活動してゆく励みになります!