見出し画像

MO2で「dataの階層構造に問題があります。」と出た場合の解決法。

注意事項

自己責任で行ってください。いかなる損害においても私は責任を負いません。
私の環境で、解決できた方法であり、必ず解決できるというものではありません。(人によって環境が違うため)

以上ご了承ください。

はじめに

Mod Organizer v.2.3.2にてMODをインストールしようとした時に、このエラーが出ました。私の環境で解決できた方法を書いておきます。

解決法

<data>
    >data
    .
    .
    .

「>data」を右クリック→「<data>ディレクトリとしてセット」
を選択することで、私は解決できました。ご参考になれば幸いです。

いただいたサポートは、note・動画制作・音楽制作などの創作活動に充てていき、今後も続けて活動してゆく励みになります!