見出し画像

広島って結構美味しいお店ある(失礼)

仕事を退職して時間があるし、
出産後は育児に専念したいので、
今のうちに広島の飲食店に色々行ってみようと
少しずつ実行中。

そこで思った感想がタイトルです。
意外と(失礼)、美味しいお店が多い!

最近行って良かったお店↓

中区白島中町にある、
イタリアンのお店「イルガビアーノ」。

ここのラザーニャが美味しいと聞きまして。
開店同時に行ってみました!

まずはサラダ。
そして、ラザーニャ!

ちゃんとしたラザーニャ食べたのは初めてだっんだけど、すごく美味しかった!
生地とミートソース?とチーズの組み合わせが最高。

次はパスタも食べたい!


お次はこちら。

中区十日市町にある北京料理「桂蘭」
月〜土は日替わりランチがあるけど、
この日は日曜だったのでおすすめランチ。

・エビチリ
・油淋鶏
・炒飯
・胡麻団子
あと、ザーサイ、小鉢、スープ。
これで1500円。
中華の王道メニューを少しずつ食べられて、
結果ボリュームもしっかりあった!


他にも色々行ったので、
また更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?