見出し画像

人生初・お一人様アフタヌーンティー

フォートナム&メイソン(広島三越)に行ってきた。

ここのスコーンが好きなんです。
さくふわの食感で、温めるとふわっと感が増す。

スコーンも食べたいし、
ランチも兼ねてミール系も食べたい。
そして、「アフタヌーンティー」をしたい。
(ただのミーハーw)

ということで、平日の昼間に行ってきた!


サンドイッチもケーキも
もちろんスコーンも美味しかった!
最高!

紅茶は「スモーキーアールグレイ」
ソーサーを口元に近づけると、
たぶんこの紅茶の独特な香りが漂う。
割と濃いめの味で、ミルク入れた方がいいかなと試してみたけど、
これはストレートで飲んだ方が美味しい!

スコーンは、プレーンとレモン。
どちらもクロテッドクリームを付けると
また美味しさ倍増。

素敵なひとときでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?