カレー

毎日続けれない🥲笑
リリーさん超人すぎるわ😭✨神
今日仕事おわり必死でカレー作ってて
ちょっとだけ、、ってインスタみたら
リリーさんインスタライブしてた😍!
小躍りしながらカレー作ってたけど
すぐ終わっちゃった🥲🥲
また見れますようにー🤗✨
今日はミルクコンソメスープとカレーと
オクラツナマヨコーン和え😋
品数はたくさん作れない系女😚
何なら大皿で出したい系女🤣(つまり雑
毎日献立考えるのだるーい⚡!
とりあえず明日はカレーにチーズ乗せて
アレンジしています風を装うつもりです🤍は

仕事はねー喧嘩ダメ絶対を撤回して
喧嘩上等陰口許さないに切り替えて
陰湿な奴らを引きずり出すことにしました!
(物騒、笑
うちの会社は男も陰口しかゆえず
ネチネチした人間が多くてイラります👽💥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?