コーヒー

今日は朝からマツエク!
やっとスカスカなまつげからおさらば😊✨
やっぱまつげいっぱいあると落ち着く。は
帰る前にドリンクを貰えるサービスがあるけ
ホットコーヒーを頼んで持って帰って
家の鍵開けるとき荷物の上にカップ乗せて
開けてたら落として玄関わや。👽
ニットもコーヒーまみれ🤣🤣
掃除子ども等がお手伝いしてくれた。🥲♥️
水撒いてぼうずりで擦ってって
めっちゃこだわってやってて綺麗なった!
ママがめんどくさがっていっぺんに持つからよ🤣
ってにやにや言われた🤣🤣
すません😭
その後子ども等の絵とか工作が飾ってある
展示会があったので見に行き感動!!✨
ママより上手いよーって言ったら
ドヤ顔でまあねだって🤣🤣
謙遜とかないこのくらいの感じが好き🥰は
弟の方はにやにや照れてちょっと失敗もある。
とか言っててそれはそれでかわいい🤭♥️
帰って来てコーヒーまみれのニットを
手洗いしてみたらとれたー!🥳👏✨
お気に入りやったけうれしい🥺❤️

リリーさん和気町の大使だって😊🧡
和気町の方うらやましーい😭✨
リリーさんが大使やったら地元も誇れるのに!👽は
何かの奇跡で山口県にも来てくれー(下さい)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?