コミュ障

昨日すでにサボってしまった🥲
仕事はいつも通り喧嘩しながら
仕事してただけで面白いことなかった😭
今日はーご近所さん達とバーベキュー🤗
仲良くしてた訳じゃないのに
誘ってもらい、
コミュ障すぎて悩んだんじゃけど 
子どものために参加😂
コミュ力高いママって素敵すぎる🥺♥️
とてもありがたかったです!
こうなりたいけどなれない!!(言い切り
子どもら楽しそうでなによりでした👏🧡

今日も誠子vs29期見てたけど、
盛山さんかわいすぎるよ、、
何であんな漢!!って感じなのに
気遣いすごいのよ🥺✨(偏見がすぎる
リリーさんがいじわるしたくなる
気持ちがとても良くわかる🥺💕は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?