お泊まり会

昨日今日子どもが友達とお泊まり会🤗
子ども5人でめっちゃ楽しそうだった🤭♥️
布団足らんから買い足したのは
お金かかったけどまあ、、いいでしょう。笑
冬休みの思い出になったらなにより😊♥️

あと、夜はサンタとしての使命を果たしたので
明日の朝が楽しみ🤗🧡💛
大人にも値段上限なしの
プレゼントくれさい🥲笑
年末ジャンボ当てるしかないか、、🤔🤔
今年は当たる!(毎年言ってる)
当たったらポッセライブに行きたいな🥺✨
何日か前やっとリリーさんのインスタライブ
リアタイできた😆✨
コメントは残念ながらやったけど😭
やはり好きだわ(は
来年も見取り図推しでやっていこ🥺💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?