くやし

お渡し会47都道府県でお願いします😭急
あの眼鏡アンニュイリリーさん好きすぎた、は
生で見れた方うらやましいです!!🥺♥️
そしてリリーさん岡山。
10月末に岡山おったのに😭😭
同じ空気を吸収したかった😭😭怖
くやしすぎてストーカーみたいなった👽笑
マラソン頑張ってください🥲❤️

今日はプラッターでパレット運んでたら
道が凹んでたらしくガッタンガッタンなって
腰骨負傷。🤣笑  
めっちゃびっくり痛かった⚡⚡
課長さんに段差埋めてってお願いしちょいた🤭
ヒヤリハットやもんね🙄笑
リフト免許ペーパードライバーやから  
ただただ下手なんかもしれんけど💥🤫笑
若者にダサいっすね🤭
って小馬鹿にされてピキピキ😎 
下手やから今度からやらんから
ぜーんぶ運んでね😊✨ってゆっといた笑
ブツブツ文句ゆってた😂
みなさんもガタガタ道には
お気をつけて🥺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?