おに

今日はリリーさんの絵本が
届きました👏♥️
まさか自分が、絵本買うなんて
想像してなかった😳🧡
内容は買った人だけのお楽しみかなあ😚は
リリーさん節が炸裂してたー😊💕
途中表紙のおにたろうからは想像
できない感じになってて笑った🤣🤣
あーあサイン欲しかったなあ😚🧡 

今日は梨狩り行くってなってたけど 
もう終わってたみたいで梨買うだけ買った🥲
高いよねー😭笑
私はフルーツあんまたべないけど 
家族はよく食べるから違う品種一袋ずつ
買ったけど、高い、、😂
腐らさず食えよ?!笑
最近は社会旅行のプラン立てる役に
なっててわちゃわちゃしてる👽
若いコはなかなか来たがらないけど、
一年目は積み立てしてなくても旅行来れるし、
普段話さない人とも話せるし
いいと思うんやけど、
関わりたくないとか言われたら
わざわざ誘うのアホらしいよね🤣
人と関わりたくないのに連携せんにゃ
出来ん職種選ぶなやってのが本音🤭🤫笑
若いコは怒ったらやめるからって
こっちにばっかり仕事まわしてくる
上司もクソやろう😎⚡
こっちの負担分給料あげてくれるなら
全然いーっちゃけど😚🌟笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?