見出し画像

松茸😂

最近リリーさん不足🥺は
おにたろうが救いやけど
アマゾンで買ったらさー
書店で買った方はステッカー付きなのに
なんもなかったから悲しかった🥲😭
インスタライブも全然リアタイできず👽
ちゃんと追えてない私が一番悪いですね☹️💔

今日はこども等とゲーセン行ったんだけど
こどもが爆笑なもの取ってきて
ほんと死にそうになった🤣🤣🤣
松茸のスクイーズらしい
けど子供にはゆえないし
なんで笑うのー😳?て
純粋なのに私の邪悪な心が邪魔する🤣🤣
自分調べで言うと若干細いかも😂は
旦那に見せたら旦那も大爆笑🤣🤣🤣🤣
これを真剣に取ってるうちの子をみる
周りの大人も面白かったろうな🤭
家に落ちてるのがまた面白すぎる😂😂
下品ですみません!
けど松茸なんで!🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?