パパちゃん

今日はパパちゃんの誕生日😚♥️
まだまだ長生きしてほしいから
呑んだくれじーちゃんには今年は
お酒プレゼントせず😎👌✨笑
趣味のロト6に使う軍資金をプレゼント🤣
当たったらちょっと貰う約束した🤭強欲
あと大好きなチョコケーキ💛
子ども達からは毎年のメッセージカード🤗💕
嬉しそうでなにより🥰
おかんになんもなかったらはぶてるので
プリン買った、笑
買ってよかったー!ってくらい喜んでた🤣

今日はおやすみだったから美容院💈
なーんか、ちびまる子ちゃんみたいに
なった気がする、。🥲
美容院代と予約してたシャンプートリートメント
合わせて4万🥴
はい。豪遊だわ。
いいわけとしては、笑
業務用のやつやからめっちゃもつの!
ショートやからほぼ一年くらいは足りる!
はず!(盛ったかも)
やから有意義な買い物のはず!
きっと!
しばらくはサラサラまる子です😆
ボーナス直前やけど必要経費👽ね?
自分へ言い聞かせる私。笑

最近見取り図さん追えてないなー
飽きたとかじゃ決してないんやけど
テレビみちょらん💔
インスタライブも逃してる😭
ファンとしてもっと貢献したいよね🥺
TVerみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?