見出し画像

目に見えない世界

「目に見えないから」 

そう言って信じてなかった人が目に見えない世界を信じ始めている

そんな時代の変わり目だな、とふと思う。

信じてなくなって私達は見えない世界と常に繋がっている。

なんとなく元気がない友人、電車で見かけた不機嫌そうな隣に座っている人、すれ違った何だか嬉しそうな人、仲睦まじく幸せそうなカップル

貴方が感じたそれは「目に見えない世界」と繋がっているから

誰にでもある"感覚"と呼ばれるモノ

それは私達の生活、人生をより良くしてくれる

そこに刷り込まれた概念があろうともピンとかビビビとか来たソレは強い

体主霊従から霊主体従

それがアセンションと云われるものだとも思う

感覚を研ぎ澄ませると五感が鋭くなる

水は美味しく風は心地よく太陽は暖かく緑は爽やかで大地は優しい

心が豊かさでいっぱいになって感謝せずにはいられない

感覚を大事にするということは自分を大事にする事にも繋がると思う

三位一体

よく天と地と自分とか神と魂と自分とか云うけれど感覚と感情と思考だとも思う

上手く付き合っていきたいね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?