見出し画像

キャロットケーキ続報@麻布台ヒルズ

先日、キャロットケーキに感動したとnoteに記録したんだけど、今日も別のキャロットケーキに出会ったのでメモ📝

それは、麻布台ヒルズにて。
慌ただしく人が行き交い、店員さんも慌ただしく歩き回る地下一階のカフェ、麻布台ヒルズ ギャラリーカフェ。(ほんとに店員さん慌ただしかったの。笑)

カボチャのキャロットケーキということだったので、上にはクリームチーズのフロスティングに代わってカボチャ🎃

こういうスタイルもあるのね。
シンプルなキャロットケーキとして美味でした♡

ひとときの贅沢な時間を味わって、私も慌ただしい日常の時間に戻りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?