見出し画像

ガーデニング日記

ゴールデンウィークにみなとみらいで開催されていた
横浜フラワー&ガーデンフェスティバルに行ってきました。

そちらでひまわりの種とプランターを一つ頂いたのでこの夏は久しぶりにベランダガーデニングを楽しむことにしました🪴


ひまわりの新芽🌱

カラーサンドを使ったカラフルな鉢植えも2つやってみて、こちらは室内で栽培中🪴
早速新芽が見え始めました。


右2つを持ち帰り
出てきた新芽🌱

毎朝、娘たちは「おはよう、元気に咲いてねー」って声かけしてて、朝から微笑ましい気持ちにさせてくれます。

今日は寒いのか暑いのか、晴れなのか雨なのか、よくわからない天気ですが、暑さや風にも負けず、元気に育ってね!


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?