見出し画像

自分の性質を知る

こんばんは。

OL兼セラピスト りり です🌹




今日は尊敬するお姉さんとデート。

出会いは学生時代に働いていたバイト先。


現在、彼女は石川で店を経営していますが、年に一度会っています。



いつも格好良い背中を見せてもらっていて、こんな人になりたいと思ううちの1人。



私が彼女を尊敬しているのは

・愛が深い
・覚悟を決めた人を見捨てない
・自分を客観的に見つめられる
・有言実行する




細かいところに気が付いたり、失敗すると落ち込んだり…

性質が似てるなと思ってたけど、ホロスコープを見て納得。

月星座同じ。



だから可愛がってくれてるのか。




そんなお姉さんは木星射手座の明日までが12年に一度のラッキーイヤー。


「結婚したい」

と言っていたけど、本心から望んでいないからそこに結びつかなかった。

仕事や人間関係を心から楽しんでいるからそっちが繁栄した。




性質や自分のタイプが分かると生きやすくなるし、自分を理解できればできるほど楽しくなる。


自分に何が向いてるのかが分かれば楽しく生きられる。



ホロスコープって奥が深い。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?