ミラドライをして数年経過…効果は…?


こんにちは

2020年ミラドライをして4年ほど経過しています。ミラドライの効果はどうだったのかを話していきます。

ミラドライ1回で汗の量や匂いを70〜80%軽減するものです。

実際どうなのかというと匂いはします!
ただ確実に汗の量と匂いは半減しました。
生理前はホルモンの関係なのか匂いますが、それ以外は気にならなくなりました。

私は自分は汗の匂いがする方だという自覚はあったのですが、深刻に悩むほどではなかったです。性格の問題かもしれませんが...
なので、すごく悩んでいてゼロにしたいと思ってる人にしたら、十分な施術ではないと思います。

ただ周りにバレず、痛みも少ないので、私はやって良かったなと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?