見出し画像

【企画#4】pixelcreationイベント及びグループ展の道のり:2次募集要項

ご無沙汰しております、pixel creation管理人のLily‪︎‬☺︎KG(イトウリリィ)です。
Pixel Creation Land vol.01 (以下:PCLv.1)のグループ展出展を決めて下さったメンバーの皆様、ありがとうございました。
今からとってもワクワクしております🥳💕💕

そして今回お知らせを皆様に初めて致します…!!
この度、PCLv.1の2次募集を新たに開始することをお知らせ致します!!!

1.Pixel Creation Land vol.01について

Pixel Creationは、2020年コロナの混乱の中で「何か一致団結出来ること、同じテーマで高めあえる仲間と何かできないか」を模索して設立したリンク集サイトです。
現在、ドット絵限定のイベントが2つあります*が、よりオリジナルグッズ系のドット絵イベントに特化した催しが出来ないかと着目しておりました。

*イベントとは、shibuya pixcel art・pixcel art parkを指している

イベント開催はずっと考えておりましたが、2023年4月にイベント及びグループ展を開催する決意をいたしました。
それが【Pixel Creation Land vol.01】(略称:PCLv.01)です。

2.出展募集について

a.企画書の内容および募集要項

募集要項については、企画書(第4校)に記載しております。
詳細をもっと確認したい方は、企画書の内容をご確認下さい。

*募集人数…限定3名(簡単な審査あり)

今回、PCメンバー以外の方も出展参加出来るように幅を広げました!!
ドット絵でグッズを創作する皆様であれば参加可能です。
是非この機会に参加してみませんか?

b.ブース配置について

事前にどのようなレイアウトになるのか、企画書にて公開しております。
こちらでも具体的に公開したいと思います。

3.応募フォームはコチラ

フォームは以下のURLからお願いします!!

わからないことは、イベント及びグループ展の詳細をご覧ください。
詳細は「2-1.出展募集要項について」の企画書PDFに記載しております。
それを参考に質問などがございましたら管理人:Lily☺KG(イトウリリィ)へDM問合わせください。

現在、ありがたいことに3月末時点でPCメンバーが総勢22名となりました。

これも皆様のご理解があってこそです、本当にご賛同くださりありがとうございます!!
PCメンバーではない方も、これをきっかけにリンク集サイトのメンバーになってみませんか?

これからどういう形でイベントや発信をしていくかは、TRY&ERRORを積み重ねて精進していきます。
皆様と歩みながら大きな存在となりたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

pixcel creation 管理人:Lily☺KG(イトウリリィ)

**********************************************************************

🔹Twitter:https://twitter.com/Lily_KGx110

🔸Instagram:https://www.instagram.com/lily.kg/

最後まで読んでくださりありがとうございました!! コーヒー代としていただき、コーヒー飲んで創作活動の原動力に活かしたいと思いますので、応援よろしくお願い致します(*´◒`*)