2022年

こんにちは🙂

Lily  candleです。

なんと1年ぶりにブログを書きます。(笑)

とりあえず始めの1記事を書いて、それで満足をしてしまい次の更新まで一年が経ってしまいました。


この更新が滞っていた一年間で、色々なことがありすぎて、何から書いたらいいかわからないのですが、

何はともあれ

今日は2022年1月1日です✨

明けましておめでとうございます。




いまはなんと韓国に滞在をしています。時系列が急に飛びすぎている🙃

韓国へ渡ることを決心したきっかけや想いなど、また時間をかけて今後綴っていこうと思います。

今回はとりあえず、韓国での最近の様子を🤳



韓国のお母さまの家庭料理🤤

画像3

画像2

画像1


レッスンが終わってから、東大門市場で夜な夜なナイトショッピング

画像4

画像5


日本にいる受講生の方とのオンラインレッスン🕯

画像6



韓国→日本へキャンドルの制作、発送📦✈️

画像7

画像8

画像9



レッスン終わりにホンデ散策🏃🏻‍♀️ 

本当はもっとカフェ巡りをしたいところですが、キャンドルにしか興味がなくなってしまったため、最近のおしゃれなカフェをあまり知らないのです😶‍🌫️

画像12

画像11

画像10



もう3年の仲になる、心から尊敬していて可愛くて大好きで何でも話せる i candle it 先生のレッスン👩‍❤️‍👩
(またもうすぐ会えるのがすごく楽しみ👶🏻)

画像13

画像14



初めて韓国で過ごすクリスマス🎄🎅🏻

画像16

画像15


ここ1ヶ月ほどの出来事を、圧縮&書ききれていないこともまだまだ大量にあるため、今後またひとつひとつ書いていこうと思います。

読んでいただきありがとうございました☺︎


では👋🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?