見出し画像

8/17 プロ野球予報☀️


🐮オリックス🐮

宮城さんの安定感に期待だね!
宮城さんは今年京セラだと防御率4.06なんだけどwhipも被打率も悪くないし、ソフトバンク🐤は左ピッチャーが苦手な左バッターが多くて、宮城さんも右バッターよりは左バッターの方が得意そうだから大崩れはなさそう!
近藤さん、柳田さん、今宮さんは左ピッチャー得意だし、近藤さん柳田さんは打順も続いてるからそこは注意かな👀
ソフトバンク🐤の和田さんは右バッターがちょっとだけ苦手なのかな?
頓宮さん、中川さん、若月さんが左ピッチャーが得意な右バッターだね
左バッターだけど宜保さん、茶野さん、宗さん、野口さんも左ピッチャーが得意だよ‼︎あとはラオウさんも打率は低いけどホームランは出てるし一発に期待!👍
リリーフにも比嘉さん、阿部さん、山田さん、山﨑さん、宇田川さん、平野さんがいるし接戦でも安心だよ😊
今日は1球団全力投球!勝つぞ!おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?