見出し画像

やりたいと思った時がはじめ時…

こんにちは。

研Q員S、ひっそりとnoteをはじめてみます。

デザイン思考の記事とか、気になる記事はいつもnoteにありました。なにより、読んでいて引き込まれる… 私にそんな文章が書けるようになるかは置いといて・・・(;´・ω・)

まずは始めてみなければわかりません。見出し画像をつけて、お気に入りのnote記事を貼ってみます。(できているかは投稿ボタンを押してのお楽しみか)


次はなにができるようになっているかな・・・

※わたしはこの記事を読んで、ようやくミルクボーイがこんな面白い漫才をしていることに気が付いたのでした・・・

⭐研Q員 S⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?