見出し画像

コンサータ増量して一週間半が経過

何度も書いてることの繰り返しになってしまうかもしれないけど、書きますね。

コンサータ18gを2週間服用してから27gに増量して1週間半。特に悪い副作用はなし。ストラテラで1ヶ月過ぎた頃くらいの便秘もなし。

とにかく、「昼間起きていられる」というのが物凄い効果。ほんとに、普通の人って平常でこんな感じなのか。ほんとに、今までの人生損してたなぁと思うくらい。

もちろん、異常なほど昼間眠くなることに対して、今までも対策は色々していた。朝のコーヒーに加えカフェイン錠(エスタロンモカとか)飲んでみたり、色々したけど、ほんとにいきなり落ちる感じで眠くなったり。読書とか映画とか仕事とか、グッと集中しようとすると眠くなったり。でもあまり効果ない日が多くて。前日の睡眠時間はあまり関係なかった。

あとは日によって差はあれど、薬を飲む前よりは集中力が高い気がする。
今までの人生、どんな媒体であれ、仕事であれ自分のブログであれ、ある程度の量のまとまった記事を1日に2記事以上書けることなんてなかった。
でも、先日1日に2記事プラスアルファのタスク処理。最近バーっと集中して仕上げられる力があがったように思う。

あら、今日はもう眠いので寝ます。。明日また続きを

投げ銭...してくれたらめちゃくちゃハッピーです。笑って生きていけます。