コンサータ約1週間 現在の調子

一個前の記事、かなり荒ぶってましたね。。ちょうど、自分にとってストレスなことが起きていたので、余計イライラしていたようです。

それが解決した今では、イライラもなく落ち着いてます。

途中、一日だけコンサータ飲まない日を作ってみたので感想。

・眠い

やはり昼間や夕方眠くなりますね。。薬があるとずっと起きてられます。
だいたい朝8時前後、遅くても9時には飲んでます。一般的には効果があるのは12時間と言われてるらしいですが、私は眠くなるタイミングは0時前後ですね。

今後、量を増やしたらこれがどうなるのか気になります。

・食欲は落ち着いてる

ストラテラ同様、すごくお腹がすくことはなくなりました。集中しすぎて昼ごはん食べなくていいやって感じになるくらい。でも吐き気とかはないです。


悪い副作用は今のところない気がする。すごく頭が冴えてるって感じでもないかも?
また書きます

投げ銭...してくれたらめちゃくちゃハッピーです。笑って生きていけます。