見出し画像

ガトーショコラ

こんにちは😊
今日は寒いですね。

バレンタインをすっかり忘れていたのでピクミン達とガトーショコラ作りました!

イチゴチョコでガトーショコラ作ったらピンクで可愛いケーキが焼けるんじゃない?
と思い付き作ってみたら

うーん。

ほんのりピンクに見えなくもない。
なんとなくイチゴチョコの味がするような?
ってレベルでした。😂

ガトーショコラ自体はとっても美味しくてピクミンも大喜びでした😋
バレンタイン忘れた事はチャラになったかな?

話は変わって、1ヶ月程前にフィットネスに入会しまして、週3ペースで通ってるのですが、
運動後に無性に甘いパンが食べたくなるんです。
((°∀°乂))ナンデダロ-

ベイクドチーズケーキ風味!
美味しかった〜♡♡

運動後2時間は開けて食べるようにしてるけど、
フィットネスで消費したカロリー上回ってるなぁ。
(このパンは626カロリーでした!)

甘い物ばかり載せてる🤣🤣🤣
甘いもの辞めないと痩せないよねぇ。

しかも昨日、一昨日と、2日続けてフィットネスに行ったら筋肉痛でバキバキなので今日はお休みです。(-_-)zzz

歳には勝てない(´TωT`)


三連休も終わり。
またぼちぼち働きます。( ̄▽ ̄;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?