見出し画像

ニンニク🧄

こんにちは。
早くも連休3日目です。
休みは早いなぁ(´・ω・`)

元々ニンニクは
臭いがきになるので休み前しか食べなかったのに、フィットネスに通い出してからは
週末も食べるのを止めてて
ずっと食べてなかった💦

久々に思う存分堪能しました(*^^*)

枝豆ペペロン

ニンニクの切り方を間違えた😝
けど、美味しかったからいいの😋


ニンニクチャーハン🧄


この2品で小さいニンニクとは言え1玉使ったった😁

ニンニク大好き♥️
臭わないニンニク作ってくれないかなぁ🤤

残りはニンニクペペロンが食べたいな。


ピクミン達は臭いが嫌みたいで離れて行きます。
ハットさん離れすぎじゃない?🤣

イヤー🥲


今日は友人と会う約束が。
念の為に「ニンニク食べすぎた」とLINEしたら
友人も「キムチしこたま食べた」と。

臭い同士で楽しみます。

ではまた*˙︶˙*)ノ"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?