見出し画像

赤紫蘇?青紫蘇?

こんにちは。

赤紫蘇を買いに産直に行ったら
赤紫蘇と青紫蘇が一緒に入った物が、
「紫蘇ジュース用」と書いて売っていたので
買って来たんだけど。。。

あらら?😅

同じ紫蘇の葉を…
裏返すと!わおっ\( Ö )/


赤紫蘇の裏側は青紫蘇
青紫蘇の裏側は赤紫蘇!
なにこれー!
不思議な紫蘇の葉ですね🍀


そして黙々と茎をちぎり葉と分ける。
面倒くさがりのくせにこういう地味な作業は好き(*^ω^*)
部屋中紫蘇のいい香り❤^^


たっぷり400gあります✨


紫蘇ジュース作りました😊✌️

赤紫蘇と青紫蘇の両方の味がします!
スッキリ美味しい😍🍷


夏バテ防止に。
と言いつ今夜は焼酎割りにする('▽')ワハハハハ


ピクさんやっと起きたの?

キュ〜。

夜更かしピクミン。



毎日暑いですねー!
早くもバテ気味です。

皆さんも無理はしないで(^-^)
良い週末をd( ̄  ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?