見出し画像

塩旨海鮮ちゃんぽん

こんにちは^^

今日は朝からお墓参りに行ってきました。
帰りにショッピングモールのフードコートでちゃんぽん🍜食べました。Ψ( 'ч' ☆)
美味しかったです😋

昨日のブログで
足と腕が筋肉痛なので
フィットネスに行って
もっとバキバキに筋肉痛にして来ます。

⬆と書きましたが、フィットネス帰りには筋肉痛は治っていました。
運動効果の不思議ったら。。。

今日はちゃんぽん食べた後に
短めにフィットネスに行ってきました。

身体は締まって来てるのに体重はそれほど落ちない不思議。。。😰

呑んでちゃダメかなぁ💔
ねぇ?ピクさん。

(´゚艸゚)∴ブッ

ピクさん変な遊びしてる!

休みはあっという間です。
明日からは仕事⤵︎ ︎

ピクミンと頑張ります!
ではまたー( ´ ▽ ` )ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?